お知らせ


GoToトラベルキャンペーンの一時停止延長についてのご案内

観光庁からGoToトラベルキャンペーンの一時停止延長について発表がありました。これに伴うご予約の取扱いとご予約のキャンセル対応についてご案内いたします。

■2021年1月12日(火)から2月7日(日)までの旅行の取り扱いについて
(1)上記の4都市だけでなく全国において、新規予約・既存予約を問わず、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、以下の通り、GoToトラベルキャンペーンの適用が一時停止延長となります(地域共通クーポンも一時停止)。

・1月12日(火)から2月7日(日)までの間の宿泊を旅行日程に含む場合は、割引対象外(割引が適用されない)となります。

※上記の取り扱いについては、あくまでもGoToトラベルキャンペーンの適用が停止になるという措置です。ご予約自体を受付できませんということではありません。

GoToトラベルキャンペーンの割引が適用されないということだけで、ご宿泊いただくことは可能です。予約済みのご予約が自動的にキャンセルされることもありません。

ご予約をそのまま生かすか、キャンセルされるかはお客様ご自身の判断となりますのでご注意ください。

※電話予約または松濤館ホームページ以外のインターネット予約サイトからのご予約をされているお客様で、一時停止に関して詳細をお知りになりたい方は、各予約サイトにお問い合わせください。
(各予約サイトによって対応が異なることがあるためです。)

また、ご宿泊いただく際は、ご来館までの体調管理に十分ご留意頂きますようお願い申し上げます。私共もより一層の感染防止を心掛けてまいります。

なおご不明な点がございましたら、何なりとご連絡ください。
予約係 055-943-2311

その他、ご不明な点は、GoToトラベル事務局公式サイトをご覧ください。
https://goto.jata-net.or.jp/